ログハウス賃貸       New Life Style


by logcottage

TBS 王様のブランチ 王子がキターーーーー

TBS 王様のブランチ 王子がキターーーーー_c0038619_15145241.jpg
2007.3.15

土曜の昼といえばダントツ人気のTBS.6chの王様のブランチですよね!
その王子様がLOGにキターーーーーー

当日はブランチスタッフの方が約10名ほど来てPM13:00~17:00位まで撮影しました。
王子様はTVで見るより凛々しくオーラが出ていましたよ!
ブランチリポーターの娘もとってもgood!!

今回のルームリサーチのコーナーは【特典付き部物件特集】ということでLog Cottageをチョイスしてもらいました。

当日は生憎の曇り空でしたが王子とリポーターの娘は結構ノリノリで室内の撮影は進み特典を探しにいざ外へ” 山か?川か?欧米か?パシ・・・王子は何処へ!
何が特典かはTVを観てのお楽しみ!

LOG地蔵も一応王子様と一緒に撮影してもらいましたが初っ端から「どーも東国原秀夫です!」っと親父ギャグをかましてしまったのでしっかりカットされていました。

放送は2007.3.24(土)お昼の12:15~ルームリサーチのコーナーです。

ブランチスタッフの皆様色々ご無理を言ってすみませんでした。
皆さん礼儀正しく爽やかや方達ですごく好感が持てました。
本当にありがとうございました。
放送を楽しみにしています!
                                             LOG地蔵
TBS 王様のブランチ 王子がキターーーーー_c0038619_1551636.jpg
TBS 王様のブランチ 王子がキターーーーー_c0038619_1515189.jpg

by logcottage | 2007-03-15 18:18 | TBS 王様のブランチ