ログハウス賃貸       New Life Style


by logcottage

夜間防犯パトロール

2006.10.21

夜間の防犯パトロールも定着して今回は7名で巡回しました。
町内を一回りしていると途中の公園で高校生のアベックが2人でベンチで仲良くしていたのですが皆さんチラッと見て声を掛けるか?どうするか?と躊躇いながら過ぎようとしたのですがしっかり「早く帰れよ!」とチェックを入れられ解散しました。
寒くなってくると悪そうな奴もあまり見かけないので安心ですが最近は昼夜関係なく事件が起きるので嫌な渡世になりましたね。
引き続き防犯パトロールは行って行きます。

そう言えば五月台駅前にあるフジスーパーの前に10分くらい路上駐車していたら反則切符を切られた方がいるので皆さんもお車は駐車場内へ!
路駐した車の陰から子供の飛び出し事故が多発していますので駐車場がある所は必ず駐車場へ停めましょう!
(一応交通安全協会の一員なので!)

夜間防犯パトロール_c0038619_22141269.jpg

by logcottage | 2006-10-31 22:14 | 未分類