ログハウス賃貸       New Life Style


by logcottage

鹿児島からの刺客?

2006.9.21

この日は鹿児島県からお客様がログに見学に来られ短い時間ではありましたがお互いに意見交換しました。
鹿児島にお住まいのOさんは自社所有地に賃貸物件を企画中だが「ハウスメーカーの企画物ではつまらない”」何か面白い物件はないか、住民同士のコミュニティができそうな物はないか?暗中模索しながらネットで検索していたところログコテージのホームページに辿りついたそうです。この2日間東京に出張するのでログの見学とろぐ地蔵と話がしたい!とのご要望でしたのでお会いしたのですが、やはり僕と同じでいい意味 変り者?でした。
話始めたらお互い合い通じる物がありとても楽しい時間でした。
Oさんが目指している建物は【コミュニティ形成とシックハウス症候群対策に重点を置いた子育て世代向け集合住宅】を造りたいとの事。
着眼点が良く似ていたので是非この計画を鹿児島で成功させて欲しいと懇願して別れました。遠方からありがとうございました。
お土産品は次のLog Jizo Festival【冬】の時に皆さんに振る舞いますね。
タイトルの刺客とは僕を刺激してくれた善き客人です!悪しからず・・・
ではご健闘をお祈り致します。

鹿児島からの刺客?_c0038619_20592762.jpg
鹿児島からの刺客?_c0038619_20595350.jpg

by logcottage | 2006-10-31 21:00 | 未分類